☆晴れの七夕☆ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


こんにちは^ - ^♡


今日は晴れの七夕!

私が生きてきた限り、七夕の日に快晴だった覚えがないので
なにか良いことありそう♡と勝手にわくわくしていますおねがいラブラブ


この前ハッピーターンを買ったら、
ラッキーなことにお星様が入っていました(*^^*)

{76DABE66-D259-48ED-A570-F6FC3A994858}

ハッピー見つけた♪って書いてありますね。
まさに(笑)♡

なんだかこれだけで嬉しくてテンション上がります( ^_^)/\(^_^ )
みなさんよいことありますように♡



休日に、久しぶりに映画にトライしてみました♪

{1C8CC087-258A-4B33-B4B9-E9C8EAE00DE6}


久しぶりの休みだった主人。
起きてくるまでたっぷり放っておこうと思ったけど、
さすがに10時には起こしましたあせる


早起きしてアパレイユにつけておいたふわふわのフレンチトーストを食べて♪

{654C576D-8E4B-402B-BAF1-F65D3DF223B9}


夕方の映画へ♪

ランチに数十分、椅子に座るだけで一苦労だった頃を考えると(体力がなさすぎて、脚を伸ばしていないとしんどかった)
一応成長しています(o^^o)


感染症防止のため、人混みは避けたいので
すいている時間を予約!

それにしてもガラガラなので、なんでだろー?と思っていたら、、
映画がアンマリオモシロクナカッタ(笑)(^▽^;)(個人の感想です)




気を取り直して夜ごはん(*^^*)

映画を見た後はなぜか食べたくなる梅蘭へラブラブ

今年初の冷やし中華も食べましたよーо(ж>▽<)y ☆

冷やし担々麺❤️
大好きな翡翠麺も選べて嬉しかったー♡

{7F667B3B-EECA-4CF6-814E-07897547D475}

とってもおいしかったー♪
辛いものも喉にあんまり良くないので避けてるのだけど、
これは後半辛さがくるものの、辛すぎず美味でした♡

ウェスティンの冷やし担々麺も食べに行かなくちゃ♪


ある日は、
おうちの中でも癒されたくて、
お花をいっぱい生けたりしましたラブ

{69D38356-1EAE-4C72-BE5B-6375194D1A67}




麗しいローズたちに

{2674DEB3-E047-4375-B058-6FDF6AAA9345}




ふわっふわの芍薬やトルコ桔梗など♡


{FA094044-6611-418D-B486-EC76E242EA3D}




新入りのピンクのル・クルーゼたちと
コーディネートしてみたり^ - ^♡

{BD8B2C10-915C-43DE-A6EB-53DF9663D2D9}



締めくくりはフラワーバスにして(*^.^*)
究極の贅沢&癒しでしたラブラブラブラブラブラブ

{90AB97D8-7AF9-4113-BABA-6C31B231EBD2}

またやろうっと♡

暑いので知らないうちに疲れてしまうようで、
早くも夏バテ気味です。。

無理をしないで、こまめにストレス解消していきたいです。
そんなのんびりな夏にしたいと思います♪


そして思い切り元気になりたいと思います◡̈♥︎