トマト素麺☆七夕ごはん♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




七夕の夕飯♪
かきあげ、ズッキーニ、エリンギ、舞茸、大葉の天ぷら(ちょっと揚げすぎた汗)とローストビーフ

{6BD024D6-0993-4F09-8C42-F81FAAA406EF}




メインは、七夕なのでお素麺(o^^o)♡


途中から見たスッキリ!で放送していたトマト素麺が美味しそうだったので
そのままパクらせていただき(笑)作ってみました♪


多分このレシピ音譜(違ったらごめんなさい)


↓元はこちらのアレンジレシピみたいです☆
 
{B5CE9BD5-9A20-4989-95F7-366606A549D4}

簡単で美味しかったです(*^▽^*)



いつもながら主人の方が盛り付けが上品(^^;;



{75D6EF88-E9C9-43B1-8DE3-43B0A8FFBB9C}




ローストビーフの盛り付けを丸投げしたら、こんなに美しく盛り付けてくれました≧(´▽`)≦キラキラ

私には思いつかない上にできない盛り付け!助かるわあ( ´艸`)♪

{68BBB6AD-7BC0-4B9D-9F2E-168C69F607AF}





今朝はイングリッシュマフィンにのせてサンドに(≧▽≦)

エキストラヴァージンオリーブオイル、黒胡椒、醤油数滴、パルミジャーノを削ると最高に美味♡♡

{CDD0C5C7-C828-4C5F-B7BD-E539478883BF}



このナニワヤのローストビーフ、
これ以上美味しいものってこの世にある?!♡っていつも思うのラブ

本当に美味しい!!



他にも試してみるけど、やっぱりここのローストビーフが一番スキドキドキドキドキドキドキ