HARBS♡メロンケーキとテラスカフェ♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



近所で用事の途中、HARBSでひと休み

大好きなロイヤルミルクティー♡

{D8AA0E9B-687B-4848-B009-DAA0299175EB} 



夏限定のメロンショートケーキ音譜ドキドキ
とっても大きなケーキです

メロン大好きラブラブ

{C32D381C-3B9A-47E3-83F4-B2BB62293B41}



贅沢に、メロンが二段たっぷり入ってます(≧▽≦)ラブラブ

{32C090D7-BDA5-4A34-9790-2213128CA4D9}



今の季節、ミルクレープにもメロンが多め(?)な気がして迷ったけど
メロンづくしのケーキにして良かったー

主人はメロンが苦手なんだけど、これは食べれるかも♪だそうです笑。

{A93ACEE8-8C3F-4246-9618-F4899EC180BF}


美味しくて大満足でしたおねがいピンクマカロン


もう1ヶ月以上前だけど、
退院祝いには苺ショートケーキとメロン♡


{E8B3AE63-298E-40EC-AA20-BD36EFBC1740}

ティファニーの食器は、ずっと欲しかったのだけど
退院祝いに主人がプレゼントしてくれましたプレゼント

可愛くて使いやすくてお気に入りです♡
もっと早く買えばよかった(^▽^;)


これも少し前だけど、テラスでお茶@目白♪

{4CB37FAE-0755-494B-B2F7-9F3E0364773C}


ホテルメッツ目白のカフェにて♡
お向かいの学習院の緑が気持ちよくていい感じおとめ座チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクキラキラ


ちなみにこじんまりしていて穴場なのか、
テラスは貸切状態でした♪

デザートはハートのケーキにしましたドキドキショートケーキ

{BE2AEFEE-4AAC-49D3-9445-6F5FF652FCB3}




主人は苺のショートケーキ♪

いつでもどこでも、
苺のショートケーキかシンプルなプリン、アイスクリームならバニラです

{486CA540-0697-4A59-B9BD-BC523317BB06}


なんとケーキセットはフリードリンク(飲み替え可能)なので
色々とお茶を楽しみゆっくりまったりできました♪



ポーっとしてたら飛行機雲はっけん目飛行機

なんだか嬉しくなりましたおねがいキラキラ

{01B8D754-7F7B-4C66-AC4D-376FC24B8F44}


今日ぐらいの気候なら、夜はテラスが気持ち良さそうですね♡


暑いの苦手なので、このまま涼しい夏でお願いしたいです