食べ過ぎテラスランチ③♪オークドア@グランドハイアット | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



☆前記事☆の続きです♪


ランチのあとは同じ六本木ヒルズ内グランドハイアットの
オークドアへ(*^^*)♡


オークドアのランチはずーっと前に来て以来久しぶりでした♪



ここは建物の間で快適だったので
やっと(笑)、その日の目的だったテラス席へ





カプチーノと♪


ランチ後なのに
「お腹すいた(_ _。)。。」とひもじい顔をする主人が頼んだオークドアバーガーハンバーガーラブラブ


ほんの一口もらうつもりで、オーダー時にカットをお願いしたら
きちんと私の方へもプレートに分けてきてくださいました目






この断面♡!照れ





やばーい(笑)♡たまらん♡♡

ひとくちだけ、のつもりが、、

結局、完食。。(´-`).。oO




とっても美味しかったから悔いなし*\(^o^)/*♪


そしてこちらのチーズケーキもショートケーキドキドキ
(本当はこれだけのつもりでした笑。。)



シェアしていただきました♪
このチーズケーキ、すっごく美味しかった(≧▽≦)

いままでで一番好きかもしれないぐらいタイプでした





明らかに食べ過ぎだけど(汗)、大満足なランチでしたドキドキ





また行きたいなあ(^-^)♪