爆安Amazonプライムデー❤️購入品&おすすめ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


Amazonプライムデー❤️始まりました❤️
明日終わりです。(はやっ笑)
激安なので普段買うものをポチポチ☀️

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】


プライム会員限定セール❤️
商品ごとに貼っておくのでリンク先でお値段確認してくださいね❤️

【ドリンク編】

生茶 500ml 24本。
一本あたり57円❗️😂
タイムセールなのでお早めに❤️

運ぶのが面倒なので最近は箱買いしちゃいます👌
↓クリックしたらお値段確認してから買って下さいませ💕



やさしいくちどけ カルピスソーダが
一本40円‼️え🤣やす😂😂
カルピスソーダ大好き人間ですが、
なにげにあんまり売ってないのでこれは嬉しい💕
賞味期限9月までだけど、夏だし余裕だと思う🤭




ドトールコーヒーのキリマンジャロブレンド、
100個で1663円🌸
 1杯あたり16.63円。
美味しいです💕




【食べ物編】

レトルトでも美味しくて唯一食べるシリーズ🍛
新宿中村屋のインドカリー
ビーフスパイシー
1個当たり198円❤️

普段スーパーで300円ぐらいなのでかなりお得👌💕




Amazon Fire TV Stick 4K❤️

6980円→3980円💜
ずっと欲しかったので即買い😆❗️
【その他】




4Kじゃないのはこちら👇❤️
こちらの方がお高い😭


テレビを4Kに買い替えたので、新しい方はどれくらい違うのか楽しみです。

今のは前までのネットなしテレビに戻して、
寝室でもNetflixやYouTubeが見れるから最高❤️


タブレットやスピーカーも激安だから買いたくなっちゃう笑 
5680円❤️

9980円❤️

Amazon エコー❤️



アンダーアーマーもめちゃ安❤️
1200円ちょっと〜とか😆‼️
スポーツする旦那様におすすめです。
(サイズ、色によって変動あり)


BTSのCD+DVD、お安くなってますね💜


また何か探してきます😍笑