激戦。Disneyバルーングッズの戦い(笑) | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




本日6/23は朝からディズニーランドの新グッズ発売がありました!

大人気で私も大好きな、可愛すぎるバルーンモチーフふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ


↓この激可愛なカチューシャが本命❤️

だがしかし、、
カートインしていたものの、
7時のスタートから全くつながらずえーん




見たくない画面とにらめっこ。笑


やっとショップに入り、カートまで漕ぎ着けても数回弾かれえーん
やっとお会計ボタンが反映されたらコレですよ。。

カチューシャだけ売り切れ😱

泣く泣くカチューシャを削除して、
他のものを追加したくてもまたあの画面(笑)。

でも早く決めないと締め切られてしまうので、
弾かれても諦めずにマッハで追加。


こちらのリバーシブルトートにしました💞


Happiness in the Skyって可愛すぎる❤️
(この前もバッグ買ったのに、、笑)


もう無理かもな、、と諦めつつ一応頑張ったら、、
買えたー(•͈⌔•͈⑅)♡合格クラッカークラッカー
カチューシャはその後在庫が復活していたけど、朝の分は在庫無いパターンもあり得るので💦
どうなんだろう。。

大量にグッズは買うタイプじゃないのだけど、
ディズニーのパークグッズってときめく♡

届くのが楽しみですおねがいハート




ディズニーに行くときに欠かせないUV対策グッズ
貼っておきます♡

マスクの上につけられる、涼しくて快適なヤケーヌ❤️

毎年買うUVカットカーディガン 💙


今日も素敵な1日を💞😊