パンプキンスパイスラテ❤️初自引き❤️ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


お久しぶりになってしまったけど
元気です🥰
その後、二回目副反応(モデルナ)はバッチリ熱も出て息苦しさや頭痛、だるい、生理不順など色々ダメージ強めでした💦

早めに打てて感謝なことに変わりありません🙏
ありがとうございます❤️


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

もうすぐスタバのパンプキンスパイスラテが
日本に15年ぶりにカムバック🎃❣️


秋の時期に海外に行くことが多かったから思い出の味でもあるフレーバー❤️

2年前のカリフォルニアディズニー内スタバ☕️
パンプキンスパイスラテ🧡
ディズニー柄で可愛すぎる💕


一緒にホットサンドを食べました🧡
お水のコップまでハロウィンで(これはスタバ以外も同じ)最高だった😍

早くまた行きたいな🏰

そして
今日のオタ活🥰💜笑(BTSのハナシ)

先日初めて自引き(自分が好きなメンバーのトレカを当てる)が出来ました😭😭
しかもビジュアル最高で嬉しかったー❤️❤️
自引きするとみんなおめでとう㊗️🍾🎈って祝ってくれるんです笑 メンバーが7人いるので確率が低いんですよね(><)


メモリーズという1年間の活動記録のトレカは
尊敬する可愛い天才ジョングク💜


全メンバー入っている生写真のテテ(言い方昭和笑)は
クリストフルに飾りました❤️
綺麗なお顔にお似合いです☺️🍓
↑半年で色々揃いました😳笑

もう秋😱
まだあと1年の三分の一もあるので
楽しく充実して過ごしたいですね❤️




ヘビロテのディーンアンドデルーカのエコバッグ💕
使いやすくて👍


プレゼントに可愛い薔薇の形のチョコ❤️

まだまだ暑いけど二の腕を出したく無い時に重宝するライトカーディガン❤️