150円引きで(笑)初ファミマのフラッペ♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



今日も暑い35℃だし引きこもり🏡

ファミマのフラッペ、今日まで100円引き!
なので初めて買ってみた❤️

スマニュークーポン50円引き併用できるので
かなりお安くお試しできたよ( ღ'ᴗ'ღ )

アフタヌーンティーコラボのロイヤルミルクティが美味しそうなので昨日買ってきてもらいました❤️
(牛乳は自宅で入れる派💕)


冷凍庫に入れてあるので
ゆっくりいただきます💕
ちょっとした楽しみに癒されます😊


🌟🌟🌟


おすすめ愛用品お買い物コーナー笑ドキドキ

ショートケーキはいつもこの
ケーキ屋さんのレシピ。可愛いドールケーキバレエも掲載❤️
薄力粉は断然特宝笠が好き❤️
DEAN&DELUCAのブラックのエコバッグ、
使いやすい❤️

速乾長持ちなOPIのインフィニットシャインに
またハマってます😍
素敵な色💕ってポチったら持ってる色だった😂😂可愛いからいっか、、笑

今年はバカンスは無理っぽい😭
けど昨年買った体型カバー水着、お安いのになかなか良かったよ💕
泳げないから浮き輪も装備必須😂

ユニクロカウズT💕
試しにグレー(オンライン完売😭)とブラックを主人に買ったら 可愛かったです💕(ワンサイズ上がおすすめ)