楽天スーパーセール❤️食器と炭酸パック♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




楽天スーパーセール💜

以前よりかなりお買い物欲は落ち着いているけど

必要なものをぽちぽち❤️


下記私的ほしいものランキング2位まではすでに買いました😊💕



1位ナハトマンはスクウェアプレートが便利で

買い足そうと思ったら素敵なスクウェアボウル付きのがお買い得だったのでポチ❤️



2位のカステヘルミプレート、

グレーはこちらから2枚購入しました



3位の気になっていた炭酸パックは半額!!


このあとポチります☺️💞





 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

 

 ほしいアイテム2位


 

 ほしいアイテム3位