フットネイル♡ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

{A2EDACAE-5C3F-4D2F-BD9B-8E5FCCB5B3CE}

フットネイル変えましたマニキュアキラキラ


爽やかなグリーン系のカラーに、
ボーダーに、シェルをのせてもらって、
ザ・夏ネイルに浮き輪


サンダルの季節はやっぱりフットネイルを可愛くしたくなりますピンクハート


このネイル、
ドライケア込みでなんと1時間びっくり!

短時間で仕上げてもらえるのうれしいラブラブ



{850C79F3-5CE0-4862-9BD1-CE20FE5A499D}

今回はファストネイル渋谷店で、
お願いしましたルンルン


ファストネイルは施術時間の短縮の為、
席に着くと施術がいきなり始まります。


{279BB18E-9A5C-45F4-AFFB-BF4526626FB1}

{645AD569-11E0-4C2A-93D5-116FCD4436E8}

来店前にファストネイルのアプリをダウンロードして、
ネイルデザインを伝えておくとかなりスムーズグッ


もちろんお店で色味を相談できたりするので全て確定させなくても大丈夫ですニコニコ



{147CA1B3-B33A-42A6-94F0-3638DFBD65E5}

雑誌を読んでいたらあっという間に終わっちゃったニコニコ


早くて丁寧で希望通り!!!!

さらにうれしいことに、
子連れOK赤ちゃん

1時間なら子供も付き合ってくれるはずラブラブ


場所は渋谷駅から徒歩1分ほどの駅近で、宮益坂の交差点のみずほ銀行の隣のビルの5階
駅近もありがたいです拍手



ママでもネイルを楽しみたい方には、
ちょーオススメサロンですキラキラ



星ファストネイルはこちら

星ファストネイル公式FBはこちら