仏生山おんせんマーケット♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


やっと行くことができました!


高松の市街から少し離れた仏生山という街で

ときどき行われているイベント、「仏生山おんせんマーケット」。


噂どおり、12時のOPENからすごい人の多さでした!


仏生山おんせんマーケット →facebook







一番気になってた、北川ベーカリー

東京からの出店だそうです。






まだお店には行った事ないのですが、玄米オーガニック料理のつむぎ


たくさんパンを買ったので、くるみ味噌の玄米おにぎり1つだけ。








もう一軒、パン屋さんが出ててあまりにも美味しそうだったので買っちゃいました♪


仏生山ウルトラファクトリー。


仏生山にこんなおいしいパン屋さんがあったとは!






2人家族でこの量・・・sei買い過ぎました。


私の写真は食べ物ばっかりだけど、


フリマやワークショップ、野菜などの販売もありましたよ♪



仏生山温泉の一角で行われているイベントで、


細くて狭い会場なのになぜか行き止まりという謎の導線にも関わらず、


オープンに行列ができているくらい人が多くて


15分くらいで売り切れてしまうお店もあるそうですおばけ



もっと広いところでやったらもっといいのになー。




出店情報をネットでチェックしていって気になるお店から回るのがよさそう!