blossom bear...♡クロスステッチ! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪





クロスステッチ、はじめてみました!


むかーしやったことがあるような気がするけど


基礎すら覚えてないようなすごく昔だった気がします。



いくつか練習してから、オリジナルの図案でパンジーとテディベアを刺繍してみました♪



このテディベア、横向き加減が気に入っていますくま



くま くま くま あれ、絵文字化すると全然にてない!lol



パンジーは、試しに枠をとってみたけどなんだかしっくり来ないので
また枠無しバージョンでやってみようと思います。




絵文字もそうだけど、基本はドット絵みたいなのでいくつか他にも図案考えてみようかな。


刺繍本体よりもそちらにハマりそうな気もします♪




秋もそろそろ終わりで、いよいよ冬っぽくなってきましたね。


ひとつ歳をとったり、うっかり風邪をもらってしまいましたドクロ


説得力ないけど、皆様風邪をひかないように気をつけてください。





それでは!