LANCOMEタンミラクリキッドを頂きました♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




LANCOME様より、

8月に発売されたリキッドファンデーションのサンプルを頂きましたー!


夏のあいだはパウダーファンデだったんですが

寒くなってなんだか乾燥気味なのでリキッドファンデに変えようと思って

ファンデ難民だった私には有り難いプレゼント・・・♪



ランコムのキャンペーンに参加中




20代前半とか、通年同じファンデでも全然いけたのに

アラサーともなると季節で使い分けないとだめなのね、と実感する今日この頃。lol



ま、普段はノーファンデなんだけど

やっぱりきっちりメイクしないといけない状況もあるので

普段から丁度いいものを探しておかないとねーおばけ








さて、今回お試しさせていただいたのはこちらのサンプルサイズ7つ。


タンミラクル リキッド(SPF15/PA++)

30ml 全7色 5,800円





ファンデのモニターはまず手の甲と決めているので今回も・・・!
いいのか悪いのかわかりませんがsei






今回は下地ありとなしで経過を観察してみました。


塗り心地はするするとよく伸びて、馴染みがよかったです。

ムラにもならずにいい感じ。



顔には点で5カ所に置いてから手で伸ばして、スポンジで馴染ませました。




「光を放つ、オーラ肌」


というキャッチコピー通り、艶感のあるかんじ!



カバー力より質感重視派の私にはうれしい仕上がり。
(カバー重視はにはちょっとライトな感じかも・・・?)

そしてなにより、付けてからしばらくしても乾燥してこないのがいいsei




最近、ファンデ塗ると数時間後に乾燥してきて困ってたんですが

タンミラク リキッドはそんなこともなく、そして目立った崩れも無く。





同封して頂いたパンフレットに「長時間保湿」ってのってたので
ちょっと期待してたんですが、期待以上の保湿感だったよー♪







あ!
下地ありのほうが、時間がたってもキレイさが持続しました♡
当然ですが・・・



下地+タンミラクリキッドで残りも使おうと思いますー♪

個人的にはキレイにつくのでパウダーはなしでもいいかな!



ファンデ探し中の方、ぜひ候補にいれてみてくださいねーcrml



LANCOME様、ありがとうございました。






ランコムのキャンペーンに参加中