吾妻 勲@星鋼京 :
こんばんわ。お忙しい所失礼致します。


芝村 :
ええ


吾妻 勲@星鋼京 :
生活ゲームをさせて頂きに参りました。


芝村 :
記事どうぞ


吾妻 勲@星鋼京 :
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2557&reno=2438&oya=2438&mode=msgview


吾妻 勲@星鋼京 :
こちらになります。


芝村 :
イベントは?


吾妻 勲@星鋼京 :

あ、あと、t:を提出させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。


吾妻 勲@星鋼京 :

t:自分の連絡先を書いた紙を持っています。


吾妻 勲@星鋼京 :

こちらになります。


芝村 :

ええ


吾妻 勲@星鋼京 :
ありがとうございます。踊りを教えて頂いたりしようかな、と。


芝村 :
雨乞いの?


吾妻 勲@星鋼京 :
はいw 彼女が踊るのにすごい興味ありまして。


吾妻 勲@星鋼京 :
一緒に踊れたらな、とか思ってしまいました。


芝村 :
わかりました。2分待ってね


吾妻 勲@星鋼京 :
よろしくお願いします!


吾妻 勲@星鋼京 :
(ど、ドキドキしますーw)


芝村 :
/*/


芝村 :
ここは小笠原の港だ


吾妻 勲@星鋼京 :
「ふぅ…風が気持ちいいですねー」


吾妻 勲@星鋼京 :
「さて…」 r:きょろきょろと辺りを見渡します。


芝村 :
多くの人がわいわい言いながら船から降りて、宿に、家に移動している。


吾妻 勲@星鋼京 :
「うーん、少し移動しましょうかね」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:少し人が少なくなる場所に移動します。


芝村 :
はい。


芝村 :
ここは大通だね。


芝村 :
土産物屋がある


吾妻 勲@星鋼京 :
「そうだ、里美さんに何か買っていきましょう!」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:商品を眺めます。


芝村 :
変なのがいっぱいだ。


吾妻 勲@星鋼京 :
Q:かわいいアクセサリーなどはありますでしょうかw


芝村 :
A:ええ。かわいいりぼんやかわいいぬいぐるみ(シマシマ)、雷電のそれもあるね


吾妻 勲@星鋼京 :
「えーっと…それじゃこのリボンを下さい」


芝村 :
はい。購入しました。


吾妻 勲@星鋼京 :
「ありがとうございます。さて、と」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:通りを見回します。


吾妻 勲@星鋼京 :
「里美さん、どこにいるんでしょうねー」


芝村 :
遠く、山のほうに人影が見える


吾妻 勲@星鋼京 :
r:目を細めて確認します。


芝村 :
里美だ


吾妻 勲@星鋼京 :
「あ!」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:駆け出します。


芝村 :
いつまでも近づかない。まるであれは蜃気楼


吾妻 勲@星鋼京 :
「あ、あれ?里美さーん!!」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:大声で呼んでみます。


芝村 :
振り向いた。


里美:「はーい」


吾妻 勲@星鋼京 :
「!里美さん!ぼ、僕です!吾妻です!」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:手を振ってアピールします!


芝村 :
近寄ってきた。


里美:「あー。吾妻さん!」


吾妻 勲@星鋼京 :
「はー…、こ、こんにちわ…、お久し振りです!」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:息を上げながら、にっこりと笑います。


里美:「どうなすったんですか?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「い、いえ、ちょっと走ったら…息があがっちゃって…はは」


里美:「観光、ですか?」


芝村 :
里美はにこっと笑った。


吾妻 勲@星鋼京 :
「え、えー…、そ、そうです。久々の休暇が出たもので!」


里美:「たしかに1週間かかりますものね」


里美:「ホテルとかなら、あっちですよ?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「里美さんの姿が見えたんで、ちょっと来てみたんですよ」


里美:「嬉しいです」


里美:「目立つのも、好きになれるかもしれませんね」


吾妻 勲@星鋼京 :
「はは。それにしても、こんな所で何を?」


里美:「それが、久しぶりに頼まれてしまいまして」


吾妻 勲@星鋼京 :
「頼まれ事…ですか。よろしかったら、僕にお手伝いをさせて頂けませんか?」


芝村 :
里美は顔を赤らめた。


里美:「え、いや。でも」


里美:「ええ?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「ご遠慮なさらず。休暇も過ぎればヒマでしかありませんから(笑)」


芝村 :
里美は顔が真っ赤だ。


里美:「あ、いえ。でもあんまり見せられるものでは」


吾妻 勲@星鋼京 :
「え、えーと…、ちょ、ちょっとまって下さい?その…何かお恥ずかしい事なんですか?」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:つられて真っ赤になります(汗


里美:「……りです」


芝村 :
すごい小声だ


吾妻 勲@星鋼京 :
「…え、あの…すみません…失礼でなければ、もう一度お願いできますか?」


吾妻 勲@星鋼京 :
r:ちょっと小声で話しかけます。


里美:「踊りです・・・ダンス・・・」


吾妻 勲@星鋼京 :
「ダンス…。あぁ、ダンスですか!」


里美:「あ、でも全然我流でたいしたことなくて!」


吾妻 勲@星鋼京 :
「いや、それは是非拝見したいです。お願い出来ませんか?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「出きる事ならご一緒に…な、なんて!(笑)」


芝村 :
里美は上目遣いだ。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:頭をかきながら照れ笑いします。


里美:「いきます?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「い、良いんですか?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「それはもう、里美さんがよろしいなら是非!」


芝村 :
里美は小さくうなずいた。


吾妻 勲@星鋼京 :
「ありがとうございます!いや、嬉しいなぁ」


芝村 :
なんか妙な雰囲気で二人、人気のないほうに歩いている


芝村 :
見晴らしのいい山の上に出た。


里美:「ここ、ですけど」


吾妻 勲@星鋼京 :
「…うわぁ…良い景色ですね!」


吾妻 勲@星鋼京 :
「ここで、ダンスをなさるんですか?」


里美:「はい。あの……ほんとに見て…?」


吾妻 勲@星鋼京 :
「ええ…あの、里美さんがお嫌でなければ…ですけど」 r:にっこり笑いかけます。


芝村 :
里美は微笑んだ。


芝村 :
あなたを少し遠ざけた。


芝村 :
遠い眼をして、青空を見上げる。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:静かに里美さんを見守ります。


芝村 :
両手をさしのばした


芝村 :
豊かな声量で意味不明の歌を歌い始めた。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:静かに耳を傾け、聞き取ってみます。


芝村 :
意味は分からないが森が揺れている。


芝村 :
鳥がざわめいて飛んでいる。


芝村 :
足踏み。


芝村 :
どんどん、ぱ。どんどん、ぱ


芝村 :
遠くから同じ拍子で音が返ってきた。何万倍の規模で


吾妻 勲@星鋼京 :
「…!(内心で驚きます)」


芝村 :
里美はまんぞくしたかのように髪を振り乱し、頭を振った。


芝村 :
大地が揺れ始めた。


芝村 :
叫びのような声。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:動揺を抑えて、見守り続けます。


芝村 :
里美だった。


吾妻 勲@星鋼京 :
Q:何か危険な状況でしょうか?


芝村 :
A:トランス状態には見えるが普通だ。


吾妻 勲@星鋼京 :
#ありがとうございます。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:落ち着いて、成り行きを見守ります。


芝村 :
たぶん、TVか何かで見たら笑える映像なんだろうが、生で見ると、誓うね。


芝村 :
感動すら覚える。


芝村 :
大地が反応しているのがわかる。


芝村 :
大地が揺れて腹に響く


吾妻 勲@星鋼京 :
「…(す、すごい…!)」


芝村 :
里美は巫女だか獣の王のようだ。


芝村 :
大地が揺れた。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:倒れないように努力します。


芝村 :
空が曇り始めた。


吾妻 勲@星鋼京 :
「…空が…」


芝村 :
里美は手をあげた。


芝村 :
里美は見える範囲のなにものかに、もう一度だと言った。


芝村 :
里美はあなたを見た。


芝村 :
うるんだ目で。


吾妻 勲@星鋼京 :
r:ここにいる、大丈夫、と目で語りかけます。


芝村 :
#たぶん、意味違う


吾妻 勲@星鋼京 :
#ち、違いますか?!


芝村 :
里美は再度歌いだした。


芝村 :
今度はやさしい歌だ。


芝村 :
太古からのつながりを感じる。


芝村 :
里美はあなたを見た。切なそうに。


吾妻 勲@星鋼京 :
「…!里美さん!」 r:ガマンできずに駆け出します。


芝村 :
地面が揺れた。


芝村 :
里美は足踏みして歌う。


芝村 :
あなたは近づけない。


芝村 :
5


芝村 :
4


芝村 :
3


吾妻 勲@星鋼京 :
r:声を合わせて歌います。


芝村 :
雨が降り始めた。


芝村 :
雨は大雨になり、里美は嬉しそうに空を見上げた。


芝村 :
微笑んだ。


吾妻 勲@星鋼京 :
「…里美さん…?」


里美:「ありがとうございました・・・・・・本当にてつだってくれて」


芝村 :
かすれた声でそう言った後、里美は倒れた。


芝村 :
/*/


吾妻 勲@星鋼京 :


芝村 :
はい。お疲れ様でした


吾妻 勲@星鋼京 :
あ、ありがとうございますー(汗


吾妻 勲@星鋼京 :
な、何だか大変な事にー(大汗


芝村 :
評価は+1+1でした。


吾妻 勲@星鋼京 :
ありがとうございます!


芝村 :
秘宝館には1、1で依頼できます。


芝村 :
では解散しましょう。お疲れ様でした。


吾妻 勲@星鋼京 :
はい、ありがとうございました!お疲れ様です!


芝村 :
ではー


吾妻 勲@星鋼京 :
はい、失礼致します!