12月のお絵描き記録 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

こんばんは、美和です。


全力で、現実逃避なうです。←




毎夜、夜更かししては、




先に寝てたはずの沖田さんに迎えにきてもらったり(*ˇωˇ*)





時には寝顔を眺めたり(*ˇωˇ*)








あったかしあわせな沖田さんを妄想しては、眠りについています。←末期






ちっとも大掃除がすすまない我が家に、ミタさん(ナツいw)を派遣してください(*ˇωˇ*)←






…さっwでは、本日も今月分のワンドロ記録を。






【12/6】


お題は赤い糸。

幸せな絵ばかりの中、マイノリティ思考を発揮←


沖田さんと繋がってる赤い糸は、ただ幸せなだけじゃなくて、


痛みを伴う血の色だ。と思ったのです…。




wd12-6赤い糸





【12/13】


お題は温まる。

次は斜め上…いや、斜め下(シモ?w)に走ってみた←


いや…でもこれ描いてみて、昔肌色祭りを少しやったけども、


私、こういう系無理だな、と悟ったヽ(;´Д`)ノ


来年頑張るぜ・・・←投げた




wd12-13温まる





【12/20】


お題はクリスマス。


幕末にクリスマス…どうしたらいいんだ、とさっぱり何も浮かばない美和の固い頭。


せめて色遣いだけはクリスマスっぽく、ただただ仲良しな二人を描きました…(笑)


頭なでなでされたい願望込みw




wd12-20クリスマス





気が付けば、今月も沖田祭り。


ああ・・・気持ちが落ちるときって、愛しい人のことばかり考えてしまうものですよね…///




イ ツ モ ダ ロ (・∀・)




という、全力のツッコミが聞こえます!


今日も見てくださってありがとうございます!(笑)




ではまた!_(:3」∠)_←