Christmas Eve のEveに | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんばんは。というには微妙な時間、

平常運転中の美和です。



日付的には昨日、一足早く実家でクリパ的なものをして、

すでにクリスマスは終わった気分です笑


いつもうろうろしているツイの方でも、夜からクリスマス企画と称し、

フォローしている新選組botでちょっとした催しがあったので、

昼間慌てて、クリスマス絵を描きました(*ノノ)


きっかけが、邪で申し訳ありませんw

でもやっぱりお絵描きはテンションあがるなラブ




沖田「さぁ、そろそろ贈り物を届けに行きますよ、土方さんっ」


土方「分かったから、ガキみてぇな真似はやめろっ」


…的な二人(*´艸`)


文字無


この二人が、じゃれあってるところを描くのが好きです。

まあ、だいたい副長が弄られているんですがw

そんな副長も好きです(pω`q照*)

だけど、そんな副長が好きな沖田さんが一番好きです(*´ω`*)


複雑な三角関係です←お前の中でだけなwww



今日はちょっぴり副長メイン。

今日も見てくださってありがとうございます♪


ああ!クリスマスはこれからですねw

皆さま、HappyなChristmasを♪


ではまた(*゚∀゚*)ノ