尾張ギャラリーまであと一週間 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

おはようございます、美和です。

安心してください、生きてますよ←

 

尾張ギャラリーの締切を終え、

発送を終えたら、

若干燃え尽き気味…?

次は何をしたら…?なんて、

ちょっと抜け殻になってました。

ちらっとワンドロ参加したり、

一年ほど(!)滞ってた支部を更新したり、

ほそぼそとやっていました(*´ェ`*)

 

ギャラリー開催まであと一週間となり、

参加者さんがまとめブログを更新されてるので、

(先のブログと重複する部分もありますが)

私も再度簡単に。。。

 

 

 

○展示絵(パンフレットも同様) 1点

 こちらは昨年の作品と、

 対の形で描いたのですが、

 運営様のご厚意により、昨年の作品とともに

 展示してもらえることになりました(/ω\*)

 一年の時の経過は怖いですが←

 一緒に見ていただけたら嬉しいです。

 

○絆カレンダー

 1月、沖田さんを担当しました。

 

○作品ファイル 1冊

 昨年も展示していただいたファイルを

 見直し&追加した、ここ2年ほどの作品集です。

 簪柄の布張り+蝶モチーフが目印です(*´ェ`*)

 

○結さんとのコラボ作品 1点

 謎の世界観(自分で←)

 さあ、誰でしょうか…

 

 

○無配ポスカ 2枚組 10セット

 

以上5点となります。

 

実はこの潜伏期間(?)に、

ギャラリー行きを危うくさせる事案が発生

していたのですが、なんとか予定通り

5日土曜にオフ会まで一日お邪魔できそうです。

 

それから。

周知のとおり、手がとっても遅い私。

練習せねば…と、毎夜こつこつ

アナログ練習に精を出して

スケブを描きためております…←ぇw

…もしももしも、

現地でありがたくもスケブをお願いされたら、

「こ…ここから選んでください…( p_q)」

と、卑怯な手に打って出るつもりです(最低

でもね…!

だいぶアタリの取り方が分かってきたよ!←イマココレベル

 

わが身の不甲斐なさに泣ける…(つД`)ノ

 

そんなこんなで←

全然簡潔じゃなくなってきたのでこの辺で(´・ω・`)