締切間近…!と近況 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和です。

 

さて、尾張ギャラリーの

展示物等の送付期限を16日に控え、

まわり(ついったのタイムライン上)も

そわそわとしてきました。

 

私も、プリンターと格闘したり、

昨年作った作品ファイルの内容を追加したり、

ちょこちょこ作業をしております。

のんびり構えていたら、もう今日は12日なのですね。

もうちょっと焦らねば_(┐「ε:)_

 

現地には、開催期間11/3~6のうち、

5日にお邪魔しようと思っています( ´艸`)

そしてその日のオフ会にも…フフフ

ええ、昨年同様、家人全員で尾張に向かいますが、

5日は、家人とは一日中

全くの別行動予定の美和です(・∀・)笑

 

 

今年も無配ポスカを少々置かせてもらいます。

全員set と 尾張set、それぞれ2枚組で。

尾張setは、昨年と今年の展示絵setなので

今年分はまだ内緒になってます;

 

もらっていただけると嬉しいです(*・ω・*)

 

 

 

それから、展示絵以外に、

コラボのお誘いをいただいて、

そちらにも一枚、絵を描きました。

 

絵もお話も書かれる 結さん が書かれた

艶が本編に歌の歌詞を合わせたSSに

浮かんだイメージを(挿絵ではなく)

思うままに描くというもの。

 

 

そちらは、結さんがすべて取りまとめされているので、

現地で見ていただければ…(*´ω`)ノ

………そうそうたる絵師様作品の中に、

私の意味不明な絵が混じっていますので(つД`)ノ←

色々意味は込めてあるので、

何じゃこりゃ!と思った方は、

詳細は現地で美和をとっ捕まえて聞いてください…←

 

まだまだ未熟者ゆえ…

見た人に込めた意味をくみ取ってもらうって

やはり難しいな~と再認識した美和でした。

うむ。頑張る。。。頑張るぞ…(´д`lll)

 

 

 

そして、京都ギャラリーでの展示絵について。

こちらも無事、嫁入り先が決まりました(´∀`*)

お声掛けくださった方々、ありがとうございます!

またひとつ、美和の励みとなりました(_ _。)

本当、お絵かき大好きだ…

頑張るぞおお…(ノ◇≦。)(2回目

 

 

ということで、近況をつらつらと

語ってきましたが。

最近の最大の事件(?)は、

我が家にお掃除ロボットが来たことでしょうか!笑

 

ついったフォロワさんに、「ソウジ」と

いろんな意味でそのままの素敵な名前♡をつけてもらい、

小さい沖田さんの乗り物だ…!とか

きゃっきゃ言いながら、妄想を膨らませております。

 

る○ばソウジ妄想、楽しいよ?

ほら、充電(お食事)中も可愛いでしょ(*ノд`*)

 

そんな感じで、美和は今日も通常運転です。

明日は、作品ファイルを仕上げて、発送準備しなきゃ…!

ということで、深夜に失礼しました…

おやすみなさい…(*´ェ`*)