京都ギャラリー和み庵 レポ最終日編① | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

前回からの続き。

京都ギャラリーのレポ、最終日編です。

 

京都が隣県なのもあって、

今回は2回もお邪魔できたのですが、

実はそれだけじゃない理由が。

 

関東在住の艶友、ゆずりはさん(以下ゆずちん)が

日曜、京都行く…!!!と

来ることが決定したからです!!ヽ(*´∀`)ノ 

ほんとね、艶友ネットワーク(?)は、

北は北海道、南は沖縄まで広がったけど、

会える人というのはなかなか限られていて。

東の心の友、ゆずちんが上洛するとなれば、

私も会いに行くしかない…!(`・ω・´)キリッ

せっかく来てくれるのだから、

出来る限り新選組ゆかりの地も巡って欲しいし…

いつも、ぼやっと人任せな美和サン、

色々予定を立てつつ、

わくわくしながら日曜を心待ちにしてました(´∀`*)

 

 

当日。京都駅集合。

ここで伝説の「パンツ履いてる?」が生まれる←何

いやw改札集合で、私の服装がパンツだったからね、

その確認のメッセージだったんだけどね(・∀・)

パンツ↑じゃなくて、パンツ↓って読んじゃったんだよね、

私が(笑)そら履いてるわwwwって

ツボに入ってしまいました(笑)

これも良き思い出…(´∀`*)

 

初めて会ったゆずちんは、おっとり癒し系( ´艸`)

でもうちに秘めたる気持ちは熱い。

やっぱり土方推しの人は、心持ちが男前な気がする。

なんてったって、弾丸で京まで土方氏に

会いに来ちゃうんだからね(*ノェノ)

 

そんなこんなで緊張しつつ(してたのか?)

合流してギャラリーへ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

画像が被りますがあしからず。

 

初日と同じく、花たんさんに案内され、

中に入ると、先に受付されてる方は

もしかして香さん(ひめさん)…!?

香さんも、島原ギャラリーぶりの再会。

モコちゃんとのご縁を作ってくださった方です。

 

そして中に入ると、前日一緒に、

ゆずりはさんに会いたい!!

と叫んでいた、私も初めましての静さんが…!

 

絵師さんの絵は、その方の雰囲気を投影すると

私は思っているんですが、

静さんの描かれる沖田さんを見て分かる通り、

目を惹く若さ溢れる娘さんだったー(*ノェノ)!!

ママさんだけど可愛すぎて、直視できぬ…

けど、ポスカは押し付けたよね(σ・∀・)σ

(おばさん強い

 

他にも、私の艶友さんの中で古参組の恋兎さん、

お久しぶりなのに、若返っておられる…(・ω・*)

そして彼女にご縁をいただいたぶぅきょんさんとも

会うことができました。

ぶぅきょんさん…終始可愛かった(´∀`*)

推しに愛が溢れると、本当に乙女になっちゃう、

見本の様な方でした(*´艸`)♡

 

 

10時に京都着、12時にお昼の予約がしてあったので、

2時間弱で、ゆずちんはギャラリー楽しめたかな…?

ゆずりはさんの素敵な作品は、

みなさんブログへ飛んで

ぜひ見に行ってくださいね(b´ω`d)♪

 

 

そして…そんな時間のない中、

スケブをお願いしてしまう美和…(`;ω;´)

ごめんよー;でもでもだって、

今度いつ会えるか

分からないからぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう!!嬉しい!!

ゆずちんの沖田さん!!

描いてもらいました…!!(自慢)

 

私も恥ずかしながら、

土方氏を描かせていただきましたよ。

慣れないアナログ、

何だか若返った土方氏の出来上がり←

……ごめんなさい、いつか必ず、

絶対リベンジさせてください(土下座)

 

一緒に作品見て回ったり、

彼女がお絵かきする工程をまじまじ見たり。

2度目だろうと、艶友さんと幸せな時間を過ごせる

ギャラリー。本当に2時間じゃ足りない。

後ろ髪をひかれつつ、

お昼を予約してあるお店に向かいました。

 

 

…徐々に惚気日記のようになりつつありますが←

それでも暇つぶしにでも読んでくださる方は、

続きで会いましょう…o(_ _*)o照