尾張ギャラリー「絆」2016 終幕そして | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

連日こんにちは(;´▽`A`` 美和です。

 

ずっと書きそびれていた、

京都ギャラリー顛末記(?)も無事書き終えました。

(時系列を乱すと落ち着かないので、

ややこしいことをして、すみません。)

 

 

そしてそして。つい先日。

もう一つの参加ギャラリーが終わりました。

 

【尾張ギャラリー「絆」2016】

  11/3(木/祝)~6(日) 於:名古屋 市民ギャラリー矢田

(画像はHPからお借りしました)

 

 

昨年、人生で初めてのギャラリー、

尾張ギャラリー「絆」2015 に参加させていただき、

そして今年も。

参加者に名を連ねられたことを嬉しく思います。

 

4日間の会期のうち、

私は、5日土曜にお邪魔させていただき、

今年は人生初の飲みオフにも参加させてもらいました(´ε`● )

もう十分いい大人なんですが、

まだまだ初めての経験はたくさんあるなーw

 

 

翌6日日曜。

尾張ギャラリーも終わったな……(´・ω・`)

なんて、Twitterのタイムラインを見ながら、

しんみり・・・・する間もなく、

運営様から爆弾発言が(・∀・)

 

 

尾張ギャラリー「絆」2017

開催決定!!!

 

涙も引っ込みましたww

そして、不肖美和、

 

来年も参加します!!

(えwwww)

 

その辺の事情も含めw

また次の記事で(;´Д`A

 

 

 

 

ギャラリー運営部、

ゆかりさん、ステマネさん、リロちゃん

本当にお疲れ様でした!

今年も温かいギャラリーを開催してくださって

ありがとうございます。

 

来年開催がきまったのも、

運営部の皆さんの頑張りはもちろん、

参加者さん、会場に訪れた方々、

足を運べなくとも見守って下さった方々……

すべての、艶が~るが大好きな方々の

大きな愛があるおかげですね( ´艸`)

 

私の愛も、その一助になりますよう。

来年もよろしくお願いいたします!