尾張ギャラリー「絆」2016 お礼 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和ですとびだすピスケ2

 

 

つい先日、尾張ギャラリー運営様から、

展示絵等一式、手元に帰ってきました。

パンフレット、DVD、カレンダーとともに・・・。

 

パンフレット、DVD共、昨年同様

ギャラリーに対する愛情を感じました。

DVDなんて、来年もギャラリーが開催されることが

決まってなかったら、きっと泣きながら見てる…。

 

カレンダーも、旦那様方のBDや艶の日などの

記念日も入って、いいですよ♪

尾張商 店、今現在オープンしていて、

他にもいろいろグッズがあるので覗いてくださいね。

 ⇒こちらから

 

それから、メッセージを書いてくださった方々も

ありがとうございました(*ノд`*)

直筆メッセージ…とても嬉しかったです。

 

そしてそして、結さんのブログにて、

コラボ作品のSSがUPされています。

そちらにもぜひ訪れて、素敵絵をたくさん

みてきてくださいませ☆

 

 

そう。。。

もしもギャラリーにお邪魔できた際には、

できるだけたくさんメッセージを書こう、

というのが、今回のテーマだった私…。

限られた時間の中でとはいえ、

一言でも想いを伝えられたらと。

でもどうしても、小説などはすべて読み切れず

心残りはたくさんありましたが…(ノДT)

来年も再びリベンジ。

できたらいいな。

 

……そう。

不肖美和、すでに来年も参加させていただくことを

決めています(*゚ー゚*)

募集も始まる前から公言しているのは、

オフ会にて、運営リロちゃんに約束したからww

酒の席かいwwというツッコミが聞こえたようなw

いやいや!しかし約束は約束ですからね!

来年も全力投球いたします(`・ω・´)ゞ(真面目か

 

 

 

 

展示の様子。

自分自身、会場で写真を撮るのを失念していたので、

フォロワ様からいただいた画像で;;

もう何度目かわかりませんが

一緒に展示することを提案くださった運営様、

ありがとうございました…!//

昨年の作品は、初めてのギャラリー参加作品という、

自分でも思い入れの深い沖田さんなので

二人並んでいるのは本当に感慨深かったな…(*v.v)。

 

 

会場で出会った方々、

言伝で色々預けてくださってた方、

無配物…

いろいろいただいたものたち。

(投稿サイズの関係で切れてしまった部分は申し訳ありません><)

 

 

どれも愛が溢れてる(*>ω<*)

ありがとうごさいました…!

 

ギャラリーレポも、次回で終わりかな。

レポ…というか、いつも美和的覚書日誌なのですが。

よろしければお付き合いくださいあんぐりうさぎ