年賀状 送ります | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

 

さて、いきなりですが、

今年は年賀状企画なるものを、

生まれて初めてやってみようかと思いまして。

 

無謀です、

今描いてます(ぇ

 

 

一足先に、Twitterの方で募集した時↑

よりは、多少進んでおりますが、

まだまだ、年を越して寒中見舞いになる

可能性も多々あります…。

 

それでもいいよ!という方で、

欲しいと思ってくださる方が、こちらにもいらっしゃれば、

パソコン画面右に見えるメールフォームから、

*宛て先となる住 所、氏 名

*葉書でよいか、封書がよいか

 

を明記して、「年賀状の件」というタイトルのもと、

ご連絡ください(*´ェ`*)

 

Twitterでつながっている方は、

DMからでも結構です。

 

まだ出来上がってないのに、

日だけは着々と過ぎているということでw

22日で締切りますね。

 

※年明け、絵はUPするつもりではいます。

 

それでは。

通常通り、大掃除もなにも進まない美和より、

現実逃避のお知らせでした…。

誰か…ミタさん派遣して…_(¦3 」∠)_(懐かしい