第十七回 艶の日4/28 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です(*´ェ`*)

 

さて。真面目に当日ブログアップ、

そして参加するのが久しぶりですが、

本日4/28は、艶の日です♪

 

余談ではありますが、

我が娘氏のBDでもありまして。

今日は大好きなケーキ屋さんの

ケーキを食べるんだ( ´艸`)♡←ソコ

 

 

っと話題を戻してw

とりまとめは、28の日企画様。

いつもありがとうございます。

go!⇒28の日企画

 

 

 

 

さくらの季節。

いつもに増して沖田さんを描きたくなるのは、

彼を思い出すからかな。

なんて、水エンドの主人公ちゃんの気分。

 

 

幾度季節が巡っても、あの日の貴方の儚げな横顔を

私は忘れない。

…そんなイメージ(*´ェ`*)

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

そうそう。

そして運営さんが、とうとう動き出しましたね。

艶が本編シナリオを書かれた、もじゃべあさんが

ドラマCDを発売したことに続き、

艶がプレミアム運営さんが、

秋斉さんシナリオを舞台化…!

 

 

なぜ舞台?

なぜ秋斉さんシナリオ?

なz←

っと、疑問は尽きないのですが…w

まあ、やるからには成功させてほしいのは

嘘ではないので、こそっと応援しています。

 

賛否は色々ありますが。

好きにはいろんな形があるから仕方ないよね。

 

 

ではまた( `・ω・´)ノ