お誕生日でしたよ…! | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

 

5月となりまして、

 

土方氏、天保6年5月5日(1835.5.31)

古高氏、文政12年4月6日(1829.5.8)

 

と、旧暦新暦入り混じりますが、

お誕生日月ですね(・∀・)/

 

描きおろしたり、おろせなかったり…

色々諸事情ありますが、

艶が旦那様方への愛は

変わらないですよ(b´ω`d)♡

 

土方氏BDに捧ぐのは、

日野遠足用ポスカです(`・ω・´)

遠足も、次の日曜ですよね…!

行かれる方、レポ待ってます♡

絵は、日野時代のやんちゃそうな雰囲気で♪

土方さん27、沖田さん19くらいのイメージかな。

 

 

古高氏BDには過去絵を詰め合わせ…。

描きやすいのかな?

ほぼ同じ方むいてるね…w

きっとそっちにわての子猫か天女がいるんだ、きっと←

 

 

…ということで。

艶がへの愛は変わらないけど、

最近はイケ戦も楽しくてやってます。

イケメン戦国ね(*・ω・*)b

まだ信長様ルート2周、

謙信様ルート1周目、という日の浅さですがw

…いいよね、イケ戦(*゚ー゚*)

そのうち絵も描いちゃうかもね♡←ぇ

 

っと脱線しつつも、

先日信長様のエンドを迎えたとき、

思ったことを書いてみた。

 

 

やっぱり艶が~るは乙ゲーじゃない(結論)

みんなやろ、うん。

そして、素敵な二次がいっぱい増えるといいよねっw

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

(なんの話)

今日もこんな辺境ブログにきてくださってありがとうございます!

ではまた(`・ω・´)ゞ