艶動画制作プロジェクトに参加しています | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

深夜にこんばんは、美和です。

 

 

タイトル。

今更…今更な告知ですが、

艶動画制作プロジェクトに参加しています…!

 

前回は、古高俊太郎ルート 水エンドでした。

そして今回は、

沖田総司ルート 水エンド です!

 

今回の参加絵師さんは次の通り。

 

ニコ★さん
なみださん
ののさん
藤崎香さん
ボタンさん
リロさん

美和

 

ひー(;´Д`)

錚々たる面々…

いつもみたいに、

好きなものを好きなように

描くわけにはいかない、

大きな企画…。

ですが、沖田さんの動画に

絵師として参加できることは

やっぱり嬉しくて。

 

沖田さんへの愛、

そして参加メンバー、

そっと見守ってくれる方々に支えられて

頑張っています(`・ω・´)ゞ

 

 

絵師側締切間近にて、

絶賛仕上げ中…

 

 

曲もね、

歌詞を聞いてると、

ルートそのままを追うようで

泣けますよ。。。

本当、早く聴いてほしい。

 

 

動画は、

9月20日~24日に行われる

尾張ギャラリー『絆』2017で初公開されます( `・ω・´)ノ

 

 

お楽しみに!!!

というかもう、本当

私も楽しみで楽しみで!!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

絵師締切が終わったら、

Twitter企画アカウント(@tuya_project)から

チラ見せもあるようなので、

よろしければチェック(・∀・)/♪

 

 

ふー。

やっとちゃんと告知できました。

(いつから思っていたのか)

 

プロジェクト応援、宜しくお願いします!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ