2018年 ご挨拶&年賀状 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

お久しぶりですが、改めまして。。。。

 

 

あけまして おめでとうございます!

旧年中、この辺境ブログを見てくださった皆様、

本当にありがとうございました(*´ェ`*)

 

今年の年賀状は、時間的な制約もあり、

セブンプリントという形をとりました。

ハガキサイズで60マネーかかってしまいますが…

よろしければプリントしてお手元にどうぞ(*´ェ`*)

■番号:44936826 

■1/9 23:59まで

 

 

 

さて。

昨年の私は、2つのギャラリーに参加し、

また一年の半分をかけた動画プロジェクトにも参加し、

とても艶活が充実した一年でした。

 

そんな大きな企画を終えたところで、

毎回のように燃え尽きてしまう私なのですが。

実は昨年末は少し違いました。

 

新年の始め。けじめとして、

少しここで告白しますね。

 

 

 

艶が愛は変わりません。

沖田さんは変わらず大好きだし。

艶がの旦那様方の生き方が好きなのは変わらない。

だけど、自分の中で、今描きたいものは

描き切った感が大きくて。

 

 

念願の沖田ルート動画にも参加できたし。

 

時間・気力の関係で、散々悩んだ京都ギャラリー参加。

描くなら沖田さんしかないと、描き始めた一枚絵。

あれが多分、今の私の気持ち、技術すべてを動員して

全力を注いだ沖田さんのすべて。

それで、自分のなかで一区切りついてしまった部分があって。

 

もちろんまだまだ技術、なんて言えるレベルの力じゃないし、

塗りも線画も勉強したいことや

やってみたいことはたくさんあるので、

絵を描くことはやめないですが(`・ω・´)

 

思えば艶がで、往年のお絵かき熱を再燃させ、

これまで艶がしか描いてこなかったから、

その熱が落ち着いて、

少し描くペースが今までよりも落ちるかもしれない。

という話でした。

 

ジャンルを卒業?というのは、正直私はよく分からない。

「描きたいものを描きたいときに描きたいように描く」

という私のスタンスを崩す気はないので。

 

 

 

…ま、今まで通りと言ったら

今まで通り「マイペース」なのか(笑)

 

ここは艶がから始まった場所だし、

けじめとして明言しておかねばと思った次第でした。

 

 

こんな私ですが

今年もぼちぼちやってまいります。

改めまして、

どうぞよろしくお願い致します(。・ω・。)

 

2018.1    美和