運動会 | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

昨日は勤める保育園での運動会でした。
小雨が降る中でスタート!
気温も下がり寒いなかなかでしたが、途中から室内に移動もしてやりきりました。
年長クラスの競技は職員も涙、涙…
いい運動会でした♪

そして、終了後残っていた先生方と反省会とゆう名の焼き肉打ち上げ〜♪
{EB3A4921-C80E-45F5-AA0C-8DDA759D5802}

久しぶりの焼き肉、美味しかった!楽しかった!

秋〜年末にかけては行事が続きます。
また反省会しなきゃな…