パン屋が作る、にっこりのケーキギャラリー | パンや にっこり 津島市、愛西市、稲沢市、一宮市、弥富市

パンや にっこり 津島市、愛西市、稲沢市、一宮市、弥富市

2015年8月10日
自宅ダイニングスペースをプチリフォームし、オープン。ただ今委託販売、イベント販売を主にしています(^-^)あちこちで販売しているので、ぜひブログチェックしてください

あまり大々的に宣伝しておりませんが、


パンやにっこり


ケーキのオーダーも受け付けております。



パン屋が作るケーキはこちら
↓↓






クッキーは
天然色素使用
生クリームは重ね塗りしないので、さらに甘さ控えめになっており、男性の方もパクパク食べれちゃう!

という方も多いです。









また、小さなお子様が食べたいメインの部分は
全てクッキーで作ります。
大きなチョコプレートだと、まだ小さなお子様が食べるにはちょっと早い…

と考えるお母様方も多く、実際自分の子供が小さい時にもそうだったのです。








まだまだ今まで沢山作りました。






ありがたいことににっこりのケーキを気に入ってくれて、毎年お子様の誕生日や行事にリピートしてくださる方が殆どですラブ



一点だけ…
にっこりは、ケーキ屋さんではないので常にフレッシュな果物を仕入れているわけではなありませんえーん(常にいちご🍓を置いていてもいつオーダーが入るかわからないので)

そのため、お値段を抑えるためにもその時にリーズナブルな果物や缶詰の果物を使用している点だけご了承くださいね。






12センチミニサイズ
1800円〜

15センチ
2300円〜


18センチ
3100円〜


となっております。

1人での営業のため
ご予約はお早めに。パンのイベント出店の日はお引き受けできない事もあります


お問い合わせ、ご予約は
下記からどうぞ




🍞ホームページ → コチラ
🍞お問い合わせ → コチラ
🍞LINE@登録→
コチラ                                  そのままページに行けない場合は              syk9917n                                で検索または下記のQRコードから登録お願いいたします。パンのゲリラ販売のお知らせや、LINE @登録の方のみの販売情報の配信をしています。
パンやにっこりって❓❓
愛西市の自宅工房でひとつひとつハートを込めて作ったパンをイベントやマルシェ、委託販売しています! (津島市、愛西市、弥富市、一宮市、北名古屋市などなど)イベント等のオリジナルケーキの注文販売もしております。

🍞どんなパン?? → コチラ
🍰どんなケーキ?? → コチラ