ちょっと早めのバレンタインスノーツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

2月14日は…そう!!

バレンタインデーですね(*^_^*)
今年は2月14日が平日ということもあり、チョットだけ早いですが、

雪山では本日よりバレンタインツアーが開催されています(^O^)

ゲレンデの様子はこんな感じ!! 良い感じで雪が積もってますね(*^^)v

皆さん、寒さに負けない良い笑顔!!



早く滑りたくてワクワクされていたようです(^o^)

今回のツアーはちびっ子たちのご参加も多いようですね!

スキーを始めて間もない子からベテランの子まで、

各レベルに合わせたレッスン内容で頑張っています(^^)/

また、本日はスキーの検定が開催されおり、


でワクワクしますね(*^_^*)

最近では、お酒に合うチョコレートもあるとか!?

チョコフォンデュの他に何が出てくるか楽しみですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夜は検定の結果発表やチョコフォンデュ、チョコの交受験されているお客様の合否が気になるところですね!!

日中はしっかりとレッスン!!

そして、夜からはバレンタインツアーの醍醐味チョコフォンデュ!!

イチゴ!! バナナ!! マシュマロ!! などなど…

何につけて食べようか考えるだけ換など

楽しみがたくさんですね!今夜の様子は、次のブログにて紹介したいと思います(^^)

BLUE and SNOW SHOTA