世田谷&葛西から快晴の初島ツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


本日は世田谷&葛西から、初島に行っております!!
初島というと、熱海港から出ているフェリーに乗船して行く事のできる
首都圏から一番近い離島として知られています!
フェリーに乗って、ちょっとしたリゾート気分を味わえますね(*^_^*)
そして初島に到着して、毎回恒例のここでパシャリッ!!
皆さん初島でのダイビングをとても楽しみにされているようです(^o^)丿

天気もとても良く、絶好のダイビング日和!!
?
?

?
そして、本題の海の中はどうだったかというと、、、
透明度15メートル 水温17度
綺麗な青の世界が待ってました!!
初島は黒潮の流れに乗ってやってくる回遊魚など、
沢山の魚たちが泳いでいて、とても面白いダイビングスポットになってます!!
海底を見ると、エイが優雅に泳ぎ、

水面の方を見上げると、頭上を沢山の魚たちが泳ぎ、
太陽の光も水の中に差し込んでとてもきれいな世界が広がっていました(*^_^*)

また、ダイビング後の食事は、、、ドドーン!!
海鮮丼に魚一匹?
そして、イカげその唐揚げ?
ボリューム満点の定食でお腹も満たされました(*^^)v

綺麗な海に心を満たされ、
美味しいご飯にお腹も満たされ、
フェリーに乗ってプチリゾート気分!!
ツアーの楽しみが色んなところで増えますね\(^o^)/
次のダイビングではどんな楽しみが待ってるのでしょうか~!!
?
BLUE and SNOW : SHOTA
?