過去最高の盛り上がり!?2017 大爆笑大宴会ツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


?






さぁ、お待たせしました。
先週末に行われた冬のツアーの目玉!!
大爆笑!!大宴会ツアーのブログです(^◇^)
今回も沢山のお客様がこの日に合わせて
戸狩温泉に遊びに来てくれました!!

天気も良くて絶好の滑り日和の2日間・・・
今回も【大人スキーグループ】【子供スキーグループ】【大人スノーボードグループ】【温泉グループ】に分かれて
各班ごとに週末の雪山を楽しんじゃいました!(^^)!
まずは【温泉グループ】
昨年はやった真田幸村ゆかりの地で観光したり・・・

?
十福の湯で温泉入って
美味しいごはん食べてきました。
?

?
皆さんは十福の湯行ったことありますか?
とっても広い温泉でご飯もおいしい
ブルー&スノー 一押しの温泉施設!(^^)!
まだ行ったことない方はぜひ行ってみてください!!
満足すること間違えなしです(*’▽’)
?
そしてこちらは・・・・
スノーボードチームの写真ですね(^^♪

?
こちらも各チームに分かれて楽しそうな写真を撮ってますね(^◇^)
スキーのチーム写真は残念ながらありませんが、
ブルーアンドスノースキースクールでは初心者から上級者まで
インストラクターが細かく丁寧意に滑り方をお伝えするので
まだレッスン受けたことのない方!!
是非一度遊びに来てくださいね(^◇^)
?
そして、今回のツアーのメインイベント!!
いよいよ大宴会のスタートです!!|д゜)
会場はこんな感じで皆で一緒にご飯を食べて
乾杯してワイワイ話します(*’▽’)

・・・そして、前のカーテンが閉まると・・・
・・・ん??!?
あれ?どこからともなく聞いたことのある曲が・・・
・・・!!っあ!!【徹子の部屋】の曲だ!!
っということは、いつものあの方!
テコ柳徹子さんの登場だ!!
っと会場が期待したのもつかの間!!
出てきたのはまさかのこの人!!

エツ柳エツ子!!
会場一同、大爆笑!!!!
まさかのエッツーが司会とは・・・
えっつーも不安だったのか
『一人でやるのは不安なので・・・』っの声とともに聞こえてきたのは
HGの曲!!
っそう!!もちろんこの曲が流れれば出てくるのはもちろんこの方!!

通さん!!
・・・あれ??ちょっといつもより小さくない?
そして腰のキレが・・・っと思ったら、違う!!!通サンじゃなくて・・・
まさかの【小石田純一】!!!!!
先輩の芸を見事にパクッって、本物の芸人が登場してくれました!!

そうなんです。
今回の司会は
【エツ柳エツ子】と【小石田純一】の夢のコラボレーションが実現しました( ;∀;)
凄い!!しょっぱなから凄すぎる!!
?
そして・・いよいよ芸は進んでいき
今回1発目は・・・
?
ことし流行ったダンスといえば・・・
っということで、子供宴会芸部長【マーヤ】と【ランくん】の二人が踊る【恋ダンス】
さっすが、マーヤとラン君!!!(^^)!
あの難しいダンスを完璧に覚えてきて
大人の前で物おじせずに、踊ってくれました!!

このおかげで、会場のボルテージは一気にMAXへ!!
次は、バブリーな世代の言葉が乱舞する芸人【平野のら】を
居候でいつも手伝いをしてくれている
【みなみ&このみ】がなりきってやってくれました。

?
懐かしい言葉の連続に会場のメンバー様から
【やばーい】の声が
そこかしこから!!
ここでバブリーつながりで登場したのが・・・
本物の芸人!!!

【小石田純一】です!!
っさすが本物!!
面白い!!!面白すぎます(笑)
会場巻き込んで芸しちゃうあたりは素人には出来ません!!!!
この日のために用意した新ネタも大うけ!!
これは、また小石田さんブームきちゃうかもしれませんね!(^^)!
?
そして、先ほどの居候女子に負けられないとばかりに畳みかけるように
出てきたのが
ブルーアンドスノーの若手3人衆&居候の
【丸子君】【吉田君】【白石君】【うっちー】

・・・何をしたかは
・・・・秘密です!!
見たい人は、本人たちに尋ねてみてね( ゜Д゜)
?
若者4人のおかげで会場はすでにボルテージMAX振り切った状態!!
しかしブルーアンドスノーはこんなものでは満足しません!!
追い打ちをかけるように浜さんの生演奏!!

?
しかも、よぉく見てください!!
浜さんこのために、宴会前にこっそりと髪の毛をモヒカンにして
染めての登場!!
さすがのお客様もびっくり!!
そして、

すぐさま現れたのは
ブルスノの【アン・ルイス】こと山さんと
【吉川晃司】に扮したTトムさん!!
演奏に歌に物まねにと
会場はまるで真夏のように熱く盛り上がりました!!
?
これを生で見せることが出来ないのが本当に心苦しい( ゜Д゜)
各芸のクオリティー・・・半端ないですよ!!
一度も参加されたことのない方は絶対に見に来てください!!
?
そして大宴会といえば?橋の誕生日!!誕生日といえばケーキ!!
ってことで、毎年のようにスペシャルケーキ用意しちゃいました!!
今年は・・・最近、日本酒が大好きということで・・・

純米吟醸 秀嘉 ケーキの登場です!!
とうとう平面から立体的なケーキを用意するようになりました!!
なのでみんなで一緒に『っハイ、チーズ』

いやぁ~今年の大宴会スノーツアーも大成功に終わりました!!
?
しかし!!今回の大宴会はそれだけではない!!
見てください!!わかりますか??

【レストハウス とがり】のレンタルお兄さん!!
秀樹さんからのサプライズで作っちゃいました!!
ブルスノタトゥーシール!!
皆で2日目は好きなところにシールを貼って
記念撮影!!
意外とカッコいいでしょ!!

大宴会ツアーは
本当にお客様にいつも僕たちブルーアンドスノーは支えられているんだなぁ
っと、思える素敵なツアーになりました。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
これからも【明るく】【楽しい】いつも【笑顔】と【元気】の溢れる
ツアーを作って行くのでよろしくお願いいたします。
大宴会ツアーの動画も現在製作中ですので皆さんもう少々お待ちくださいね!(^^)!