K-1 World GP 山崎選手壮行会!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

昨日はK-1でご活躍されている山崎秀晃選手の壮行会を開催しました!!
4月22日(土)に代々木第二体育館で開催されるK-1 World GPスーパーライト級タイトルマッチに出場されます!!
ブルー&スノーでは、山崎選手の試合の際には一丸となって応援に行ってるんです\(^o^)/

壮行会の中では、普段話す機会がなかなか無い山崎選手と直接いろいろな話をされていました\(^o^)/
そして、話が盛り上がってきたところで、山崎選手とジャンケン大会!!
ジャンケンに勝った方にはなんと!!
直筆の名前入りサインをプレゼント!!

しかも1枚だけじゃありません!!
何枚あったのでしょうか~!!
ジャンケンに勝った皆さん嬉しそうに山崎選手と記念撮影していました(^o^)

そして、壮行会もあっという間にお開きの時間…(>_<)
最後に全員で山崎選手を囲んでパシャリ!!

リングの上で見る山崎選手とは違う表情で、壮行会が始まって終わるまで皆さん笑顔で笑い声が絶えない壮行会でした!!
試合は『4月22日(土)代々木第2体育館』で開催されます。
ブルー&スノー応援団もみんな揃って応援に行きます!!
皆さんもリングを間近にして応援に行きませんか~!?
気になる方は、お気軽にご連絡下さい!!
BLUE & SNOW SHOTA