テンション高め!スキー&スノーボード楽しんでます!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


今週末も世田谷・葛西から長野に
スキー&スノボードに行ってます!!
今回は、スノーボードをされる方が多いようですね!
もちろんスノーボードだけでなく、スキーをされる方もいらっしゃいました!
皆さんテンション アゲアゲのようで、みんなでイェーイ!!
楽しそうな写真が長野から送られてきました\(^o^)/


しっかり雪も降っているようで、ゲレンデの状態は良いようですね(*^^)v
そして、皆さんが着ているウェアのデザインも様々!!
かっこいいウェア、かわいいウェア、シンプルなウェアなど様々あります(^^)/

来期のウェアカタログもありますので
まだカタログ見ていない方!!
『ウェアどうしようかな~』と迷っている方!!
是非一度スタッフまで気軽にお声掛け下さいね\(^o^)/

そして、2月も残すところあと2日…(゜-゜)
3月も色々なツアーを予定していますので、皆さん遊びに来て下さいね(^^)

BLUE & SNOW SHOTA