癒しのイルカを求めて!伊東ドルフィンツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


今日は天気が良いですね~!

ということで!!

イルカを求めて伊豆にある
伊東というポイントまで行ってきました!
天気も良く、道中は綺麗な海を横目にポイントまで到着\(^o^)/

1本ビーチダイビングをした後に、待ちに待ったイルカとの触れ合いターイム!!


イルカの方から寄って来てかわいい姿を見せてくれました(*^^)v


みんなで集まってきたかと思うと...

ひょっこり水面から顔を出したり(*^_^*)

ホントにイルカには癒されますね~!!


そして、ほっぺたにチュッ!!

こんなこともやってくれるんです(^O^)


また、イルカのお腹を触ってみたり!

どんな感触だったんでしょうね(^^)??


しっかりとイルカと触れ合った最後には、

芸達者のイルカ達によるドルフィンショー!!

水中から勢いよく飛び出したりしてみたり

空中で1回転してみたり

間近で見る事ができて、水族館とは違った迫力でとても楽しかったようですヽ(^o^)丿



そして、昼食も豪華!!
ドドォーン!!

唐揚げ丼もネギトロ丼もどちらも美味しそうですね(^O^)
海の中でのダイビングに癒され、
イルカと戯れて癒され、
食事も満足!!
プチ贅沢なドルフィンツアーだったようですね(*^_^*)

みなさんもイルカと泳いで、癒されてみませんか!?
ちょっと先ですが4月に『三宅島のドルフィンツアー』を予定していますよ!!


野生のイルカと一緒に泳ぐことのできる貴重な体験です!!
もちろん、ドルフィンスイムだけでなく、ダイビングもやりますよ!
火山の影響でちょっと変わったポイント・島の景色のある三宅島です!
興味がある方、イルカ好きな方は是非ご連絡下さいね(*^^)v
ご連絡お待ちしております!!

BLUE & SNOW SHOTA