この春、ダイビング始めます!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日はこの春から新しくダイビングを始める方が来店されました!!
夏に海外に行くそうで、楽しみにお話しされていました(*^^)v
ご主人様は既にライセンスをお持ちのようで、
夫婦共通の趣味としてダイビングをするのも良いですね(*^_^*)


まずは、学科講習からスタート!!
しっかり勉強していきましょうね!
学科講習が終れば、プール講習&海洋実習という流れで進んでいきます(^^)
ライセンス取得に向けて頑張りましょー!!

この春から『何か新しく趣味を始めようかな~!?』と考えている方!
ダイビングも一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか(^o^)丿
夏に向けてタイミングよく始めるなら、今ですよ~(^^)!!

BLUE & SNOW SHOTA