~マリンダイビングフェア2017~ありがとうございました!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


昨日までの4/7(金)・8(土)・9(日)の3日間で池袋で行われた
マリンダイビングフェア2017が無事終了致しました!!
池袋まで遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました\(^o^)/
いつもお世話になっているお客様から、
マリンダイビングフェアに来場し、これからダイビングを始めるお客様
沢山のお客様にブースに遊びに来ていただきました!!



講習受付横のワゴンセールのブースも盛況でしたね(^-^)
後ろから覗き込んで商品を見る方もいらっしゃいました!!


今年も夏に向けて、
沢山のお客様がオープンウォーターダイバーコースの受講をスタートされました!!
そして、冬が終わり続々とダイビングシーズンの予約も入ってきています!!
今年も色々なポイントの海で潜って、海に癒されましょ~\(^o^)/

現在、夏に向けて今の時期からダイビングを始める方、
増えてきています(^-^)
ダイビングに興味がある方、やってみたい方、
是非、資料請求&説明会予約してくださいね(*^^)v
世田谷店&葛西店で皆さんのご来店お待ちしております(*^_^*)

来年のマリンダイビングフェア2018もよろしくお願い致します(^o^)


Blue & Snow SHOTA