ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ | ぶるーべりーは甘酸っぱい

ぶるーべりーは甘酸っぱい

ブログお引越ししました☆
よかったらイイね、読書登録
お願いしますっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

各企業様のモニターもやっています!
MONIPLA→ぶるべりべりー


最近LINEのポコポコに
めっちゃはまってる(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ)

TVCM記念で日村うさぴょん
ステージが出来て10ステージ
全部クリアするともらえるの↓

{695F9FB1-3ACE-4B17-951E-56B73A1B0F6E:01}

すっごい苦労したよー。
頑張った割に弱い( •̅_•̅ )
私の時間返して~笑笑笑

話が変わるけどおうちで
育てている苺、初収穫☆

{F9843625-21F6-46F5-B204-C9D39B4C986B:01}

半分は潰して粉ミルクと
混ぜて娘ちゃんのお腹に!

もう半分は私のお腹に!

甘酸っぱくて美味しかった✦ฺ︎
収穫できそうな実がもう1つ♪
明日も楽しみだわ~(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

HOKO食のスマイルショップ 

【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット