こんにちは
朝晩涼しくて、すっかり秋の気配ですね。
近くの支援センターの受付にも鈴虫ちゃんがいて、癒しの音色を奏でています


さて、先週の土曜日やっと横浜まで足を伸ばすことができました


お目当ては、こちら
{2F082DC4-D709-428B-A50D-2536C2191AB5:01}


ありがたいことにお花の注文をいくつか頂戴しているので(前回のブログからさらにウェディング関係のご注文もいただきました!)、お花の資材を沢山調達してきました


今回行くのが初めてだったので、息子くんは旦那さんに見ていてもらいながら
ここ数日午前に帰宅し夜明けとともに出勤していた旦那さん…貴重なお休み、本当に感謝です


初めて行く資材屋さんはまさに宝の山
あれもこれも、と沢山買い物をして持ちきれず、ほとんど自宅に送っていただきました。

やはりネットじゃなくて実際にたくさんの資材を見て選べるのは、思いがけず素敵なお花に出会えたりと本当に楽しかったです


自宅玄関のリース用に購入したアーティフィシャルフラワーだけお持ち帰りしました

{B515DD52-2A54-4B70-83C1-B78A2E6545ED:01}

アーティフィシャルは本当に生花と見紛うほど!質が高くてびっくりしました。
こちらで秋のリースを作ろうと思います

また出来上がったらアップしますね。


その後、付き合ってくれた旦那さんのリクエストでベイクォーターに入っているButterというパンケーキ屋さんに行きました。

{B2E7AC26-0239-4AA3-AECE-714501415D68:01}

美味しい匂いにつられたのか、息子くんが大興奮!

{DA64E130-8761-484F-A96D-95A95B9870F6:01}

普段はほとんど離乳食を食べないのですが、すごい勢いでパンケーキを頬張っていました!

こちらはテラス席があるのでお子さん連れでも入りやすいと思います
Butter


久々に家族団欒できて嬉しかったです



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました