こんにちは
台風のためお天気が悪く、息子とお家にこもりきりの日曜日です雨

一気に肌寒くなったので、今夜は土井善晴さんレシピのシチューでほっこり暖まろうと思います



さて先日、お義母様の誕生日プレゼントにとバスケットのアレンジメントをオーダーいただきましたので、ご紹介します。


{204F893F-8DE1-4C58-A2F5-05DE638B5516:01}


赤とピンクのローズで華やかに、でも可愛らしくとのリクエスト。
バスケットのアレンジメントでしたので、ナチュラルに、でもリボンを添えて大人っぽくしてみました。



{7E88E736-581C-4943-84B1-BF4DD11798DD:01}



予め預かっていたお手紙を同封して配送させていただきました。
透明のセロファンとリボンでラッピングをして、動かないようしっかりと梱包させていただきました


{5201D673-AF30-47F2-AAF5-431EA60B45D8:01}


そして無事に到着したとのこと

お届け先のお母様からは、素晴らしいお花が届いて感動した!との感想をいただきました


こうやって誰かの幸せのお手伝いができること、本当にありがたいことだなぁと思います。

これからもレベルアップできるように、日々精進していきたいです