こんにちは!
川崎 武蔵小杉 新丸子のプリザーブドフラワーサロン、Blue Birdです。
本日もブログご訪問ありがとうございます


今日は午前中とても良く晴れていて、息子を連れて公園へ遊びに行きました!
最近は寒いからとお家遊びが多くなっていたのですが、息子の楽しそうな顔を見て反省
お天気のときは、お外遊びに限りますね!



さて、先日中学高校時代の先輩方と、お互い子連れで遊びに行きました!
住む場所の中間地点ということで、新宿へ

これまで子連れで行くイメージは無かったのですが、副都心線直通なので30分くらいで着きました。

集合したのは丸井
8階のカフェでお昼を食べて、その後屋上庭園に行きました!
ベビーカーだったので、係りの人にインターホンで連絡して専用のエレベーターに案内してもらいました。

屋上はこんな感じ
{E61A9868-1EBF-45D1-906C-17E6AB09C8D1:01}

広い~!

芝生なので子どもたちもゴロゴロ出来てましたよ

{6405D2F3-29F1-41AD-BC63-D4A16D9E3863:01}

武蔵小杉のグランツリーの屋上は周りをタワーマンションに囲まれて息がつまるのですが、空が広くて気持ちよかったです


噴水やバラのゲートもあったので、バラの季節にまた行ってみたいです


息子は、ベンチに座るカップルの前に行っては立ち止まって笑いかける、という空気読めない子でした
母は本当に恥ずかしかったです


ここは最近出来たのか休日でもあまり混んでおらず、皆さんスタバをテイクアウトして思い思いに寛いでいましたよ

伊勢丹にも屋上があるようなので、行って見たいと思います。

ショッピングに疲れたときにはオススメです