こんにちは!
きのうはお天気だったので、家族で代官山まで遊びに行って来ました

まず向かったのがT-SITEにあるIVY PLACE。

{0D9F698B-BEDC-4EA0-8BFE-56F5123A7F18:01}

前から行ってみたかったんですー!

開店の11:30に着いたもののすでに列が…
ですが、偶然席が空いて待たずに入れました!ラッキー


予約もできるので、予め電話して行った方が安全かもしれません。
今回は前日に電話したところ、もう予約席は埋まっていたので直接行きました。


代官山という土地柄か子供連れの方も多く、キッズチェアや子供用の食器も用意していただけました!



{56BA1106-891D-4C56-8898-0B0AFBCA17A0:01}


内装もとってもおしゃれでしたよ


{90180791-013B-41DD-94C5-889260DE9F0F:01}


チキンとベビーリーフ、クレソン、そして胡桃とブドウのサラダ。
とても美味しかったので家でも真似したいです♡

{BAB3F5B7-FDB3-4058-9DE1-A6CB9F8E4806:01}


アマトリチャーナ。
息子も食べられるように辛味を抜いていただきました。全てのパスタでそのように対応可能とのことです

{113098CD-8E35-4905-8D55-0AFE055D1895:01}


メインはカジキのソテーだったのですが、息子にご飯にあげるのに夢中で撮り忘れました

こちらもとっても美味しかったです!

{DA409B0D-B9F5-484D-817B-EEFCDD88FB34:01}

その後は蔦屋書店やボーネルンドなど周辺をぶらり。
T-SITEの敷地は子どもも安心して歩かせられるのでよかったです。


学生のときに良く行っていた代官山ですが、子供連れでも楽しめました!

家から割と近く、電車移動も短いので(子供連れだとここが重要!)またぶらりと行ってみようと思います


おまけ
Pepperにも会いました!

{0BDFE39A-C7D0-4F00-94E4-FF74D9295396:01}