こんにちは
川崎 武蔵小杉の
プリザーブドフラワーサロン
Blue Birdですヒヨコ

本日もブログご訪問
ありがとうございます



今日は先日オーダー頂いたウェディングブーケのご紹介です。


女の子らしいHさま。
ブーケも、ピンクとホワイトをメインにした大人可愛いキャスケードブーケをご希望でした


細かいニュアンスはお任せいただき、
完成したブーケがこちら


{260B358E-4710-4BAE-92EE-E952C3881524:01}


グリーンは明るめのアイビー、さらにミントグリーンのカーネーションでナチュラルに。

所々にポイントでパールピックを入れて
花嫁様らしさを出してみました


使用しているローズとカーネーションは
オールプリザーブド。


ローズを丁寧に一輪一輪手作業で開花して、ご予算は抑えつつも華やかなキャスケードブーケに仕上げました。


花嫁様と花婿様はもちろん、ご家族にも喜んでいただけたそうです!


製作した私も、
幸せな気持ちを
お裾分けしていただけました。


すべてのオーダー作品に
それぞれ思い入れがありますが、
ウェディングブーケやギフトはやっぱり特別です


この度はご注文ありがとうございました




Blue Birdではウェディングブーケのオーダーを承っております


お好みの雰囲気やお色、ご予算などもじっくりとご相談いただき、
オーダーメイドであなただけのブーケをお作りいたします。


すべてBlue Birdオリジナルデザインですので、デザイン料なども割安で承れます。


一生に一度、人生の門出を彩るブーケ
心を込めて、ひとつひとつ丁寧にお作りいたします。

全国の式場に発送実績もございます。


ブーケやウェディングギフトのご相談は
bluebirdflower.info@gmail.com
でお受けしております。

お気軽にご連絡ください