こんにちは
川崎 武蔵小杉の
プリザーブドフラワーサロン
Blue Birdです

毎日更新が目標なのですが…
なかなか達成できずにいる私です

どうか見放さず、温かい目で見守ってやって下さい


今日は先日製作した小さなアレンジをご紹介します。


{1F433884-1996-4672-B070-4CB04C5C9100:01}


大好きなコットンブルーのローズをメインにした、双子のような二つのプチアレンジメント。


{23675AA9-C2EA-4863-9BFE-343927341F1F:01}


ローズは丁寧に手作業で開花。
フランスリボンを使用して、
小さいけれど見栄えのするアレンジに。


{64D2C503-FDB3-4BFF-ADBA-B23B2031338B:01}



ダイニングテーブルに、
イッタラの鳥さんと並べて飾っています。


プリザーブドフラワーは高級なイメージがありますが、
この大きさだと2000円ほど。

ちょっとしたお礼として、
焼き菓子を添えてお渡ししても喜ばれそうですね

Blue Birdでは
お好みのお色でお作りもできます

ご連絡お待ちしています!

bluebirdflower.info@gmail.com