こんにちは!
Bluebird Floristのsatoiです

いよいよ日曜日は母の日ですね!
みなさんご準備はお済みでしょうか?

Bluebird Floristでは、ご注文のお花を本日千葉県と沖縄県に発送させていただきました。

沖縄への発送は初めてです!
天気予報では沖縄地方はもう梅雨入りが近いと言っていたので、驚きです…目

{6FE53DE2-D8B0-4204-9FA1-2C4A774CF808:01}


今年の母の日は、早々からご注文をいただいていたお客様はじめ、レッスンなどこれまでになくプレゼントをお任せいただく機会が多かったです。とっても光栄に思います

母の日を過ぎてから、順にご紹介したいと思います


大切な贈り物をお任せいただいた以上、お母様の手元に届くまで事故のないよう丁寧に梱包してお届けしています。


また、ご希望の方にはメッセージカードの代筆も行っております


{762F9B92-FC9E-4386-9630-D59FC918C99D:01}


Bluebirdにちなんで、鳥のモチーフのカードです

明日のCommon Lifeさんのレッスンが今年の母の日の最後のイベントになります!

来てくださった皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるように

準備がんばります!