こんにちは!
Bluebird Floristのsatoiです

台風一過ですが、今日は朝から息子の機嫌が悪く…
つられてこちらもイライラしてしまっては駄目ですね。
来月でママ3年生。もっと成長しないと!ですね。

さて、今年の母の日は多くのオーダーを頂戴しました。大切な贈り物をお任せいただき、本当にありがとうございます

そのうちの一つを今日はご紹介です。

{8597C2D3-B6A6-41F5-A15E-A1FD7BC32BE9:01}

Deux papillons
直径10cm×高さ17cm

2羽のちょうちょ、という名前をつけました
鮮やかなレッドのアジサイと、ちょうちょに見立てた胡蝶蘭がポイントです。
小さなアレンジですが、アンティークな器と鮮やかな色のコントラストが効いて、存在感のある作品になりました



実は、母の日に合わせておばあさまにとオーダーいただいたものですが、その後他のお客様にも気に入っていただき、沖縄までお嫁に行きました飛行機

その後感想が届き、とても気に入っていただけたようでほっと一安心です。

個人的にもとても気に入っているアレンジメントで、いつか自宅で教室を開くときには何らかの形でぜひレッスンしたいなと思っています。


本日も最後までお読みくださりありがとうございました