こんにちは
今日もとってもいいお天気ですね!
ニュースによれば4月はあんなに寒かったのに、5月は夏日が多かったそう。

間も無く訪れる梅雨を前に、もう少しこの爽やかな気候を楽しみたいです


さて、今日は母の日のギフトとしてオーダーいただいたフレームアレンジのご紹介です。

{09A34586-3871-4939-B07C-C147B67CBC6A:01}

好きなお色味を教えていただき、あとはおまかせでお作りしました

最近は淡い色のアレンジが多かったので、鮮やかな色味が新鮮!

プリザーブドフラワーを贅沢に使用した、豪華なフレームアレンジになりました

とっても喜んでいただけたそうで、わたしもお役に立てて本当に嬉しかったです



こちらは縦にも横にも自由に飾っていただけるほか、お好みで壁掛けにもスタンドでも飾っていただけます。

フレームのお色は黒のほかに、白もございます!

インテリアに合わせてお好きなお色でお作りできるので、おすすめです♡