こんにちは
少しご無沙汰しておりました。
とうとう6月ですね。1年も半分を過ぎたと思うと驚きですが…
暑さにも負けず、毎日息子と公園へ繰り出しています♪


さて、今日はブログからご注文いただいたリースのご紹介です。

以前から交流させていただいていたAさまよりオーダーいただきました

{E653E9CC-A49F-4B67-AB39-BBF4BB5FB923:01}

アーティフィシャルのアジサイを使用したシンプルなリースです。

以前自宅用に作った物をアップ→
したところ、気に入ってくださりご連絡いただきました。

アーティフィシャルフラワーですので、玄関にも飾っていただけます。

{A7DECD60-BC02-4FCA-B7C1-2DA079BE325B:01}

横顔にもこだわって、たっぷりアジサイを使用しています♡


なんと、ブログでもご紹介いただきました
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
お忙しいところ本当にありがとうございます。


Aさまも我が家と同じ年頃の息子さんをお持ちの働くママさんです。
仕事、育児、家事と全てをこなしながら、私などへの気遣いもいただいて…本当に頭が下がります。


ブログを通じて、直接面識のない方々ともこうやって交流できるのは本当に嬉しいことです。


リースをお部屋に飾っていただいて、少しでも癒しのお手伝いができますように

Aさま、この度はご注文ありがとうございました