こんにちは!
昨日の雨とはうってかわって今日は気持ちの良い快晴ですね晴れ

雨の日は家でやることがなく…息子との遊びに苦労しています
来るべき梅雨に備えて、取り敢えずおままごとセットを楽天で注文しました!

みなさんは何して遊んでいるんだろう~?


さて、今日は先日オーダーいただいたナチュラルアレンジのご紹介です。

{6A753315-214C-429A-A0C5-AA4062465315:01}

{DB4190FC-1276-4595-94D7-CD5B35F15AC3:01}


縦13cm×横10cmの手のひらサイズのアレンジメントです。

以前、母の日ワークショップで作ったこちらをとても気に入って頂き↓

{F3C541AA-8DE0-4516-8FC6-088B8385C0FE:01}

おばあさま用に、置き場所が限られるのでもう少し小さめなものが欲しい!とご注文いただきました♡

似た雰囲気の花器を探して、やっとお届けできます。

こういったご希望に応えられるのも、一つ一つ手作りでお作りしているから。

受け取った方の笑顔を想像しながらラッピングしています
こちらは広島にお嫁に行きます

これから益々暑くなるので生花の持ちも気になるところです。
我が家もそうですが、生花を切らしても、やはりお部屋にお花があると心が和みますよ

贈り物にプリザーブドフラワー、おすすめです!


ご注文•お問い合わせは
bluebirdflower.info@gmail.com
でお受けしています