こんにちは。
今日は1日ぐずついたお天気でしたね。
毎日気温差も激しく…少し風邪をひいてしまいました。息子にうつらないといいのですが。。
皆さんもお気をつけくださいね。

さて、先日オーダーいただいたナチュラルアレンジ。

{4B123A88-7A85-466B-8AE9-225819D448F0:01}


早速嬉しいご感想をいただきましたよ~
以下、一部抜粋です。


お花に合わせてテーブルクロスと、その上のマットを変えるつもりだ!と目をキラキラさせてました。

帰り際に、椅子に座ってスケッチブックを出してたので、創作意欲がわいたみたい。また祖母に会うきっかけができました。


お祖母様、プリザーブドフラワーを大変喜んでいただけたそうです

お孫さんからのプレゼントというだけでそれはもう嬉しい事だと想像しますが、こうやって少しでもお役に立てたことが本当に本当に嬉しいです

こういったご感想が、私の日々の力にもなっています。

I様、この度はご注文ありがとうございました

大切な方への贈り物、ご相談はいつでもどうぞ
bluebirdflower.info@gmail.com