こんにちは!
お盆休みも関係のない我が家…。
こんまり先生の本を読んで感化され、絶賛断捨離中です(>_<)

最初に手を付けた衣類も手元に残ったのは4分の1程度でしょうか…クリアケースは3つも空っぽになってしまいました笑

シンプルに、自分にとって大切な物は何か見つめ直す良い機会になりそうです


さて、先日自宅の玄関用にとおまかせでオーダーいただいたリースのご紹介です。

すべてアーティフィシャルですが、生花のようにみずみずしいアレンジになるよう色々な工夫をしています♡

{8248ED74-31E3-471D-9241-13B0D0CD07F8:01}

アジサイとラナンキュラス、カーネーション。

ホワイトとグリーンの組み合わせは爽やかで人気が高く、年間通じて飾っていただけます
目に優しく、癒し効果も高いですよね


お届けしたところ、
「しばらくリビングに飾って楽しみます♡」とのことで、喜んで下さいました

この度はご注文ありがとうございました


ご注文やオーダーのご相談は
bluebirdflower.info@gmail.comまで